Category

発送業務の代行でスムーズなビジネス

お客様からのご要望に柔軟に対応する発送代行業を千葉で営んでおり、全国のお客様を対象にEC物流の課題に対応しています。大量の商品を一つひとつ検品したり、梱包したりする作業には、多大な時間と労力を割くことになります。発送業務を委託することで、人員をほかの重要な業務に割り当てて、ビジネスの加速を目指せます。低価格かつ高クオリティーな発送代行サービスのため、気軽にご利用いただけます。

様々な商品を販売しているEC通販は、効率的な物流管理が成功の鍵となります。しかし、商品の種類やサイズ、重量が異なることもあり、在庫管理や出荷作業は複雑になりがちです。さらに、注文の急増や季節変動にも柔軟に対応する必要もございます。このように、スムーズなビジネスには物流に関する様々なプロセスが欠かせないため、物流業務を全て丸ごと委託していただける発送代行サービスを提供しています。業界に関する幅広いスキルを持つ経験豊富なスタッフが、一つひとつ丁寧に作業いたしますので、物流のことならお任せください。

地域の小さな倉庫を有効活用して、お客様の商品を保管したり、発送したり、物流に関するあらゆる業務を代行いたします。商品をただ発送するだけではなく、バーコード貼り付けやパンフレット封入など、細かな作業にも対応しているため、気軽にご依頼ください。まずは、お客様としっかりと話し合いを行い、ニーズに沿った最適な提案をいたします。