Category

カスタマイズされた物流ソリューションを提案

「発送作業が面倒」「在庫を管理するスペースがない」といったEC運営の課題に対して、最適なアドバイスをいたします。商品の発送に課題を感じている場合には、検品や発送作業を委託することで、負担を軽減させられます。また、在庫の管理もまとめて委託することで、在庫管理用のスペースを確保する必要がなくなります。そのほかにも、物流に関するあらゆるアドバイスを提供して、ビジネスの加速と成長をサポートいたします。

各企業の物流ニーズは一様ではなく、ビジネスモデルや業界、顧客層によって求められるソリューションは異なります。そこで、お客様の様々なニーズにお応えしながら物流全体のサポートを行っています。商品の検品から在庫管理、出荷まで、細かな作業を委託してEC発送の負担を軽減しませんか。物流に関わる細かな作業を委託することで、時間と労力の削減を図り、本来のビジネス活動に集中していただけます。そして、物流業務の代わりに、新商品の開発や販売戦略の構築など、コア業務にリソースを投入して、成長と競争力の向上を目指せます。

発送準備には商品の検品や梱包だけではなく、会社のパンフレット封入やメッセージカードの同封などの作業も含まれています。お客様が何でも気軽にご相談していただけるように、こうした細かなニーズにも柔軟に対応しております。また、比較的安い価格帯でサービスを提供しているため、ご予算について不安の方も気軽にお問い合わせください。